パフォーマンスライブ「虹」

ジャグリング女子部 From here 初公演

 12月7日に山口市クリエイティブスペース赤レンガにてFrom here の初公演 パフォーマンスライブ「虹」の公演がありました。本日、我々は演者ではなく公演協力としてスタッフを務めさせていただきました。1日2回の公演でしたが、どちらも多くの方に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。プロの大道芸人も加えて、様々なジャンルの芸をもった9人のパフォーマーが出演しました。本公演のコンセプトの「虹」というのは、豊かな色合いを持つ一方で儚い存在である「虹」を各パフォーマーの多種多様な輝きになぞらえて、今を大切に演じていくという意味です。さらにそれをより良く魅せるために、演者の後ろのスクリーンにイラストを映し出し、各パフォーマーの世界観を表現しています。特に見どころとなったのは本公演のスペシャルゲストのバルーンパフォーマーCHISHAさん。CHISHAさんは福岡を拠点に世界で活躍されるパフォーマであり、彼女独自のストーリー性を持ったショーで多くの観客を魅了していました!また、その美しさから観ている人に「日常」を忘れさせてしまうほどでした。来場された方にご記入頂いたアンケートを全て拝見したところ、次の公演を期待するような将来性のあるコメントが見受けられ、非常にうれしくなりました。現時点では”From here”の次の公演の予定は未定ですが、ぜひ期待しつつ楽しみにお待ちください。本当に楽しい1日でした。
p.s. 現在、”From here"はメンバー募集中です。少しでも興味を持たれた方はお気軽に練習にご参加下さい。(一切、技量は問いません)

CHISHAさん
日常を忘れさせる独特な世界観
2019/12/8